Core More !

NEWS&BLOG

Core More ! NEWS&BLOG
HOME

NEWS&BLOG

新型コロナウィルスへの対応について

News & Blog

ニュース&ブログ

2020.02.28

NEWS

新型コロナウィルスへの対応について

日頃よりCore More をご利用頂き、誠にありがとうございます。

テレビやインターネットのニュースで連日報道されております新型コロナウィルスについて、2/28日現在Core Moreでは 感染症に対する標準予防策の徹底をスタッフだけでなく、利用者様にもお願いしております。
報道されている通り政府は、公立小中高、特別支援学校の休校要請を致しました。それと同時に保育園の基本開所の方向性も示しております。
 幼児を対象とした児童発達支援事業所である当事業所は、震災や緊急的な状況におきましては特に障がいのあるお子様やそれを支えるご家族の生活を支える社会的な役割があると考えております。
今後、保育園や幼稚園の動向、市町村レベルでの対応など今後の情報を注視し、対応に備えております。

今後の展開によって、皆様方にご不便やご迷惑をお掛けしないよう対応させて頂きます。

どうぞ皆様にもご理解ご協力を賜れましたら幸いに存じます。

【ご利用希望の方へ】
初回お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
担当者より返信申し上げますので、連絡可能なメールもしくは
電話番号と連絡可能時間のご記入をお願い申し上げます。

【法人及び個人事業主の方へ】
電話による営業は、事業所運営の妨げになるため
記載された事業所番号を使用しないようお願いいたします。