Core More !

NEWS&BLOG

Core More ! NEWS&BLOG
HOME

NEWS&BLOG

【Core More Class 東浦和 4月より新規開所いたしました!」】

News & Blog

ニュース&ブログ

2022.04.12

NEWS

【Core More Class 東浦和 4月より新規開所いたしました!」】

日頃よりCore Moreをご利用いただきまことにありがとうございます。

3月よりお知らせをしておりました新規事業所【療育発達支援スタジオ Core More Class 東浦和】が4月1日より無事に開所いたしました。

【Core More Class】は、これまでのCoreMoreの支援の考え方として掲げている『個別性』『専門性』『多職種視点』を受け継ぎながら、集団の中で一人一人の個別性を埋もれさせない支援『個別合同支援』と『個別支援』を中心にして支援を提供する新たなコンセプトをもった事業所です。今回の開設は、特に既存の利用者様、指定権者であるさいたま市の担当課、また関係各所の皆様、新たに集ったスタッフ、事務方を支えてくださる皆様のご理解とご支援があってこその開所を迎えました。

皆様に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

CoreMoreは、新規開所という新たなスタート地点に立たせて頂き、いよいよ走り始めました。

これまで以上におこさまや保護者様の大切なひとときに関わらせて頂く責任を持ち、おこさまの就学という人生の門出を笑顔で迎えいただけるように、また新たなステージに送り出せるように、これからも最後まで『継続した支援』を提供し続けることを最も大切にしてまいります。そのことをスタッフ一同が想いを一つにして走り続けてまいります。

最後に
新規開所【療育発達支援スタジオ Core More Class 東浦和】のお問い合わせは、以下にお願い申し上げます。

*新規受付のメールアドレスが変更となりましたのでお知らせ致します。

申し込み専用ダイアル

048-762-6127

coremore.higasiurawa@gmail.com


今後ともCore Moreをよろしくお願い申し上げます。

【ご利用希望の方へ】
初回お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
担当者より返信申し上げますので、連絡可能なメールもしくは
電話番号と連絡可能時間のご記入をお願い申し上げます。

【法人及び個人事業主の方へ】
電話による営業は、事業所運営の妨げになるため
記載された事業所番号を使用しないようお願いいたします。